最後の旅立ち・・・・ありがとう

いよいよありんの最後の旅立ちの日がきました。

なんるべく平常心を保とうと用事をしたりしていたのですがやっぱり無理でした。

なにをしてても涙が止まりませんでした。

 

朝きなこ家より可愛いお花が届きました。

ありがとうございます。

 

いつも通りに過ごすにゃん吉💗

今日はほんとに寒くて昨日横須賀の方は雪が降ったそうで、お外にいくのは控えてお部屋で遊ぼうね。

 

いつも通りボールで遊ぶイックン💗

 

ありんのお迎えの時間と共に日がでてきました。

いつも通りに見えてもなにか感じているにゃん吉。

 

ありんが好きだった食パン💗

 

大好きだったパンといただいたお花に囲まれお空へ旅立ちました。

どこまで涙がでるのかというくらい涙が止まりませんでした。

ありんにはどんなに感謝しても感謝しきれないほどです。

ありんのしてくれたことはワタシにとっては宝物。

一緒にお仕事を頑張ってしてくれたありん💗

ワタシのことをいつも気遣ってくれたありん💗

つまらないことでも2人だと楽しくて楽しくて・・・・・

ワタシにとってはなくてはならない存在でした。

ありがとうだけではたりないけれどココロを込めてありがとうがいいたい。

ありがとう💗

 

ボロボロになりながらもイックンとお散歩へ行ってきました。

歩いているといろんなことを思い出すけどイックンがいてくれたおかげで

気持ちが楽になれました。

お部屋でボール遊びをするイックン💗

 

イックンはいつもと変わらず穏やかでいてくれてありがとう💗

 

しばらくはありんのことが頭から離れられへん。

それでも少しづつ前向きに歩いて行こうと思います。

ありんがお空へ旅立ったことで皆様の暖かいオココロに触れることができ

とても感謝しております。

本当にありがとうございます。

ありんの残してくれたものをわんこさんに伝えていければと思います。