デッキでひなたぼっこ

朝はお掃除したり洗濯したりでバタバタしていました。

掃除機をかけるけれどありんの使っていたベッドはまだ片づけられません。

当たり前のように隣にいてくれたありん💗

なにをしててもどこにいてもありんが浮かんできます。

思い出してはうるうるしてしまいます(:_;)

 

お天気が良いのでにゃん吉とお散歩へ♪

 

ごろごろしながら毛繕い💗

 

毎日デッキでひなたぼっこ💗

にゃん吉にとってもワタシにとっても癒しの時間。

にゃん吉も3月で16歳。

まだまだ一緒にいてほしい。

 

ありんに大好きだったイチゴとトリニクをお供えしました。

予想通りにゃん吉が匂いを嗅ぎにきた(^-^;

ありんのやから食べたらあかんよ(^-^)

 

にゃん吉は上からのブランケットがあまり好きじゃない。

ブランケットをかけてもすぐでてきてしまうけど

寒くなったので嫌がらず気持ちよさそう。