3度の同じ夢

ありんがお空へ旅立って8日目。

火葬が終わり毎日ありんに手を合わせて3日目が経ちました。

お仕事もあるのでいつまでもずっとめそめそしていることもできませんが

やっぱり仕事から離れるとありんといたことを思い出します。

 

お仕事中ずっと寝ているにゃん吉💗

 

にゃん吉がいなかったらワタシどうなっていただろうって思います。

ありがとう💗

 

今日は寒いからお外に出ないと思っていたけどやっぱり出たいらしい(^-^)

 

にゃん吉とのお散歩は最高に楽しい💗

 

やっぱり寒かったようでお家に入るにゃん吉💗

 

夜ごはんを食べて毛繕いしたらひと眠り💗

ありんがお空へ行った後夢を見ました。

景色は海岸でありんが全力で走ってきて一緒に楽しく走ってる。

でも突然ありんが笑ってお空へ行ってしまうところで目が覚めるんです。

1度ではなく3回とも同じ夢。

ありんがワタシのこと心配してありんは大丈夫だよって言ってくれてるのかな。

まだまだ元気に走っていた13歳と9か月の頃