ゆっくりオトナになあれ

今日はかなり寒くなってきました。

お部屋で遊ぼうね(^-^)

 

おもちゃを咥えて持ってくるにこちゃん💗

 

桃君と杏ちゃんはワタシのそばに(*^-^*)

 

お部屋で楽しむわんこさん💗

 

雨が降っててもお外に出たいにゃん吉💗

 

お外にでるのはあきらめてくれたようです(^m^)

 

ボール遊びをするイックン💗

 

お外にでないのでお部屋で並んで💗

イックン10歳6か月、にこちゃんあと1か月で3歳、

杏ちゃん桃君は2歳3か月。

我が家に来た時はみんなパピーだったのにもうこんなに成長したんだなあ。

パピーの可愛さもあったけれど今の可愛さの方が何倍もあります。

お散歩へ行く時は横または後ろを歩いてくれたり、おもちゃで遊ぶ時もみんなと仲良く遊んでくれたり、いつもワタシの指示を待っててくれたり。

そんな行動が愛おしくてたまりません。

 

おやつをおねだりする3ぴき💗

ゆっくりオトナになあれ♪