ちびっこ大集合!

今日はたくさんのわんこさんが来てくれました♪

お天気も良いのでお散歩へ行ってきました(^-^)

気温も低くなり、ちびっこは寒さに弱いのでちょっと歩いたらお部屋で遊びます。

 

みんな元気でなにより(^-^)

 

お部屋はあったかくて気持ちいいねっ(^_-)

 

みんなの楽しそうな顔が何よりうれしい💗

 

おもちゃで遊ぶよ♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

お昼はみんなでお散歩へ♪

 

おもちゃを咥えて持ってくるにこちゃん💗

 

毎日おもちゃを咥えて持ってきたありん💗

みんなと一緒に遊んでいるとありんがおもちゃを咥えて走ってるくる姿が

目に浮かびます。

 

みんな仲良く遊んでいます。

 

そろそろおやつにしようかな(^-^)

 

愛之助君とイックンは公園でボール遊び♪

 

 

 

 

 

今日はシャンプーの愛之助君💗

お水が大嫌いでピーピーないてました^_^;

少しづつ慣れようね。

 

 

 

 

 

お昼寝しているにゃん吉💗

シロ目向いてる(^m^)

 

ひっぱりっこしているルーク君とプロレスごっこしてる杏ちゃんと桃君💗

 

2ぴきはプロレスごっこ💗

仲いいねえ(^-^)

 

おもちゃを投げるとみんな走るけど咥えてくるのはにこちゃんかな。

 

ブルブル振り回す((´∀`*))

 

ルーク君と桃君と杏ちゃんのプロレスごっこ💗

ボクもまぜて~とルイ君💗

 

楽しく遊ぶちびっこたち💗

 

そろそろおかたずけの時間だよ(^-^)

 

ルーク家より紅茶をいただきました。

ありがとうございます(^-^)