青いお空の下

朝は公園でボール遊び♪

元気に走る海君💗

 

ボールを咥えて持ってくる海君💗

 

久しぶりに幼稚園に来てくれたコロンちゃん💗

地面の匂いを確認中。

 

遊び終わってご満悦の海君と

緊張しているコロンちゃん💗

 

遅くなりましたがお正月飾りが終わって新しいリースが届きました。

いつもならもうちょっとシックなものを選ぶのですが、

今回はなぜかこの色が目に留まりました。

ありんのイメージかな。

 

ありんが見守ってくれてるようです(^-^)

 

お昼は一番広い公園へ♪

のびのび走るわんこさん💗

 

ボールを咥えて持ってくる海君💗

コロンちゃん、どこ行くん?

 

青いお空の下、楽しく走る海君💗

ありんもいたら一緒におもちゃ咥えて走ってるなあ。

 

 

去年はありんもこの場所で遊んでました♪

 

遊び終わって水分補給して休憩タイム💗

 

 

にゃん吉が爪とぎをしたのではじっこがボロボロになっている座椅子。

粗大ごみで持って行ってもらおうと思っていたのに

毎日気に入って座ってるにゃん吉💗

たしかに、座りごごちがいいのはわかるんやけどな。

しゃ~ないね、しばらく置いといたる(^-^)

 

大好きな八天堂のパンが届きました♪

フワフワで中のクリームがトロトロ💗

ちょっとだけありんのお供えにも(^-^)

 

夕方もお昼と同じ公園へ♪

 

ずっとボールを追いかけて持ってくる海君💗

 

夜パソコンを打ってる横で寝ているにゃん吉💗

 

 

 

 

 

 

にゃんとも可愛い寝顔💗