仲良しコンビ

今日も元気に通園してくれたわんこさん💗

 

ルーク君とコロンちゃんは久しぶりに会えてうれしいねっ(*^-^*)

ジェイ君はひいてる(^-^;

 

感動の再会は激しい2ぴき^_^;

 

ルーク君は犬と遊ぶのが上手(^-^)

コロンちゃんも遊び相手がいてよかったね(*^-^*)

 

さっさと離れるりぼんちゃん💗

 

ジェイ君はお気に入りのおもちゃで遊んでます(^-^)

 

おもちゃで引っ張りっこも好きなルーク君💗

 

いつもありんのそばにいてくれたりぼんちゃん💗

 

4か月前の頃。

 

今日はトリミングの日なのでユイちゃん来てくれました♪

遊び相手になってほしくてユイちゃんにお願いしてるコロンちゃん💗

ユイちゃん、ボールの方がいいらしい(^-^)

 

やっぱりこの2ぴきは仲いいねえ💗

ユイちゃんも仲間にはいりたくなったかな(^-^)

 

順番にトリミングをしながらお部屋で楽しみます。

コロンちゃんにスリスリするにゃん吉💗

 

匂いを嗅ぎ合う2ぴき💗

 

わんこさんのトリミングば安心安全なアクアゼオ商品を使用しています。

ウイルス対策としてシャンプーは2.3週間に1回、免疫力をあげるには植物乳酸菌

温浴、お掃除、やさいの洗浄にはアクアゼオパウダー。

お耳、歯のお手入れはアクアゼオOH+ゼオカルPHスプレー

カラダの中から毎日の健康にアルカリイオン還元水のゼオカル21

腎臓、肝臓にはアセトピュア

傷や湿疹、肉球クリームにスフマーレクリームパック

 

ワタシがパソコン打ってる後ろで寝ているにゃん吉💗

もう寝るからね(^-^)