公園で楽しいボール遊び

今日はあったかくなったので公園でボール遊び♪

ボールを咥えて持ってくる海君とイックン💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

イックンは犬に追いかけられると気が弱いからボールをとりにいくのをやめてしまうので

「イックン、ボール!」大丈夫だから持っておいでというと持ってくるイックン💗

ほんとは遊びたいんだよね(^-^)

 

だんだん気にしないで遊ぶようになったイックン💗

海君はマイペース💗

 

遊び終わって水分補給したら並んで💗

 

お昼は一番近い公園へ♪

 

元気に走るわんこさん💗

 

1年前はありんも一緒に遊んでたなあ。

特に海君とあそぶのが好きだったありん💗

大きさも走るペースも違うけれど同じようにおもちゃを咥えて持ってくる。

時々海君はありんのことを気づかうように見てくれていました。

 

なかなかおおちゃを咥えられなくてやっと咥えて走ってくるありん💗

この光景が肉眼で見れないのはとても寂しいです。

 

元気なわんこさんが来てくれるのはうれしい(^-^)

 

お天気が良いのでにゃん吉もお散歩へ♪

最近は犬並みに毎日お散歩へ行くにゃん吉💗

お散歩コースもだんだん広がってきました。

楽しい時間でした(^-^)

 

夕方海君はボール遊び♪

今日もボール三昧だね(^-^)

 

わんこさんを送り届けて帰宅したらにゃん吉がお出迎え♪

遊びたそうだったので大好きな綿棒を出すと・・・・・!

 

にゃん吉もありんがお空へいって寂しいと思っているのは時々感じます。

なのにワタシのことを気遣ってくれてる。

ありがとう💗