雨降って寒い日

今日は朝から雨が降って寒い。

そんな日はずっと寝ているにゃん吉💗

 

寝てるからジャマせんとって。

 

ブラン家よりパスタとドレッシングとお塩のセットをいただきました♪

ありがとうございます(^-^)

 

ごはんの用意をするとむくっと起きてきて食べる。

顔にゴハンつけてむしゃむしゃ食べてる(^m^)

 

そろそろ事務仕事を終わってひと息つくかな。

コーヒー飲みながらやっぱりありんのことを思い出します。

雨降りの日はお部屋でボール遊びしてたなあ。

ボール遊びは毎日の日課でした。

晴れてる日はお外で雨の日はお部屋で1日3~4回くらい遊んでました。

いまでもきっとお空で楽しそうに走ってるんじゃないかな。

ありんはもともと犬は苦手だったのでわんこがいっぱいいる虹の橋を渡らずにどこかで楽しく遊んでるかも。

ありんといつも一緒だったので今はどこを見てもありんがでてきてしまいます。

楽しい思い出ばかりですが楽しいことばかりではありませんでした。

やはり看板犬ということもあり、厳しくしたり、がまんさせたりもしました。

それでもありんはどんなことでも答えてくれました。

ワタシにとってはもったいないくらい素晴らしいわんこでした。

 

綿棒で遊ぶにゃん吉💗

遊んでもらってるのはワタシの方かな(^-^)