遊んだ思い出いっぱいの場所

朝はお散歩へ行った後お部屋でボール遊び♪

 

お天気が良いのでお外に出してもらうのを待ってるにゃん吉💗

 

2ぴきでお散歩へ♪

 

どんどん歩くにゃん吉💗

 

お散歩から帰るとお外でボール遊び♪

 

ここでも遊んだ思い出ががいっぱい。

ありんが旅立った後も時は何事もなかったかのように流れていく。

時間のスピードがすごく早く感じて置いてけぼりになってるような気がします。

毎日ありんのことを思い出しては泣いて思い出しては泣いての繰り返しだけれど

少しづつ前に進むことも考えようと思います。

ありんとは常に行動を共にしていました。

お仕事にも連れていき、買い物や食事に行く時も一緒にいることがほとんど。

一緒にいる時間が長いのでできるだけクールな関係を作るように心がけました。

一緒にいてもべったりいることはなく、お互いを認め合える関係になれました。

できればワタシがお世話ができなくなるまで一緒にいたかったです。

ありんとしてはもう少し早い時にお空に行く予定だったようだけど

今逝ってしまうとかあちゃんおかしくなる、ちょっとくらい介護させた方がいいと思って

最後の精一杯の時間をワタシに与えてくれたように思います。

最後までおむつもしてなくて夜泣きもまったくないし、

歩くのも自分から歩いてくれていたので介護をした感覚はありませんでした。

ワタシにとっては忠犬以上の相棒でした。

ありんからもらったもの、教えてもらったものはいろんあわんこんさんに伝えていきたいと思います。