ありんの誕生日とアクアゼオ講習会

今日はありんの誕生日。

大好きなトリニクと大好きなパンをどうぞ。

そしていつも同じことしか言えないけどありがとう💗

 

朝から寒くて雨が降っているのでお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

大好きなおもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

午後からはアクアゼオ講習会。

温浴+シャンプー

脂っこい箇所(耳周り、脇まわり)はスフマーレクリームパックで匂いもなくなってきれいに。

毎回とってもお勉強になることばかりです。

新しいアクアゼオの使用方法やいろんな情報がはいります。

アクアゼオ商品は進化しているのでいろんな使用方法があります。

それはどこに使用しても安全だということです。

 

留守の間Mちゃんにお任せしていました。

みんなMちゃんのことを信頼しているので楽しく遊んでました(^-^)

 

にゃん吉、緊張感なさすぎ(^m^)

 

夕方は雨も止んでお散歩へ♪

 

甘える杏ちゃん💗

 

じゃあイイコしてたからひとくちね(^-^)

 

もうすぐママが迎えにくるからね(^-^)

 

ありんのお誕生日なのでMちゃんとお好み焼き♪

前回は広島風お好み焼きだったので今回は関西バージョンに。

デザートはレリッシュプレインさんの「フランポワーズタルト」

美味しかった~♪

ありんも誕生日にMちゃんがいてくれて喜んでくれたんじゃないかな。

楽しい誕生日になってよかったです(^-^)

 

おすそ分けを期待していたにゃん吉💗

残念ながらあげれるものはなかったのでいつものトリニクを。

もらえなかったのでふて寝?(*^m^*)