デッキでひなたぼっこ

皆さんからいただいたお花も2週間は持ちましたが少しづつなくなってしまって

少し寂しいからお花を買ってこようかと思ったら

可愛いお花が届きました♪

Sちゃん、ありがとうございます。

 

いただいたお花や飾りは大切に飾っています。

ありんもきっと喜んでくれているんじゃないかな。

 

お部屋でゴロゴロしているにゃん吉💗

 

時々遠くを見つめるような目。

ありんはイヌが苦手だからきっとひとりで楽しく遊んでるんじゃないかな。

イヌは苦手だけど好きなタイプを見つけるのは早かったからお友達を探してるかも(^m^)

まだ私にはしなくてはいけないことがあるからすぐには行かれへんけど

そう遠くはないと思うからそれまで待っててね(^-^)

 

お天気が良いのでお散歩へ♪

 

デッキでのんびりするにゃん吉💗

 

デッキに出ると気持ちよくて立ったままよく寝ていたありん💗

2ぴきでよくひなたぼっこをしていたなあ。

一緒に過ごす時間がなによりのしあわせでした。

コロナ禍になってなかなか旅行も行けず、近くの海岸や公園に行くだけの平凡な日常が

楽しくて楽しくて・・・・

 

改めてにゃん吉の存在に感謝。

いまのところにゃん吉の体調はくずれることなく過ごせています。

できる限り一緒にいたい。