楽しい運動

朝は公園でボール遊び♪

海君はボール遊びが始まると止まることなく走ってボールを咥えて持ってきます。

 

完全燃焼したねえ(^-^)

 

お昼は広い方の公園へ♪

 

たっぷり走れるのは気持ちいいねっ(^-^)

 

ハトの存在に気付く海君💗

 

Good!

猫や鳥がいても追いかけないことを教えているので

海君はボールを咥えて持ってきます。

 

2年前はありんも一緒に遊んでたなあ💗

海君、2個咥え!

 

シニアになってもボール遊びは毎日の日課でした。

 

可愛いアルファベットのオブジェが届きました♪

 

もうすぐ49日。

ワタシの中で気持ちの変化はあまりないけれど

毎日ありんに感謝しながら前を向いて行こうと思います。

 

にゃん吉お散歩へ♪

今日は遠くまで歩いてきました。

 

夕方のボール遊び♪

 

お散歩から帰るとひと眠りするにゃん吉💗

体調はさほど悪い感じはしないけれどなんだか元気がなくて食欲がない。

なんとか食欲がもどってくれればいいんだけど・・・