ラブラブな2ぴき

昨日の夜、そろそろ寝ようかと思ってテレビを消そうとしたら地震速報の音楽が流れました。

その後かなり長い間横揺れがありました。

神奈川県は震度4だったようですが土砂災害のある地域もあったようです。

我が家の近辺は大丈夫でしたが東北の方はまた震度6という大きな地震がきてしまいました。

津波が来なくて本当によかったです。

これを気に災害用の荷物を見直したいと思います。

 

今日もお天気が良くて気持ちいい。

最近は寝る時間も増えたにゃん吉💗

昨日の地震も動じず落ちついてくれていたのでワタシの方が安心した感じです^_^;

 

1日一回はお散歩へ♪

 

ごろごろするのが最高のシアワセ💗

 

ラブラブな2ぴき💗

7さいの頃、一緒にお散歩いったり、お部屋で遊んだり。

ありんはにゃん吉のことをよく可愛がってました。

ありんのすることににゃん吉は怒らなかった。

サイズも同じくらいだったので危険性はなかったのでお互いよくプロレスごっこしていました。

最後はお互い認め合う関係になりありんに体力がなくなって一緒に遊ぶことはなくなったけれど

寂しい気持ちはワタシもにゃん吉もいっしょ。

家族が亡くなる悲しさはひとそれぞれなのでくらべることはできない。

自分で乗り越えていくしかない。