かけがえのない家族

今日で2月も終わり、明日から3月になります。

いつもならお花見を楽しむとこですが、

今年はコロナ禍のためさくらまつりも中止になりました。

中止になったけど人出は減らずかなりの人が外出しています。

ワタシもきっとありんがいたらさくらを見にいってたかな。

近所のお散歩コースにも時々さくらを見かけるようになり、

にゃん吉とも楽しいお散歩ができたのにな。

 

ありんとにゃん吉がいる時はあまり感じなかったけど今はお部屋が広く感じます。

お気に入りのベッドで一緒にいた2ぴき💗

明日にゃん吉はありんのところへ行きます。

お見送りするのはとても悲しい。

ありんに続いてにゃん吉までもお空にいってしまうなんてあんまりです。

年齢を考えると寿命といえば寿命かもしれないけれどにゃん吉はあまりにも突然だったのでココロが追い付かない。

もう少し介護させて欲しかったです。

ありんもにゃん吉も介護という介護をしてなくてトイレも連れて行くとトイレシートでしてくれたのでほとんどおむつもしていませんでした。

 

2ぴきと一緒に過ごした時間はとてもしあわせでした。

何でもない日常が楽しくて楽しくて・・・・(涙)

ワタシにとってありんとにゃん吉は最高の相棒でかけがえのない家族でした。

いつもかあちゃんのことを気遣ってくれてありがとう💗