わんこさんのお勉強

今日は雨が降って風が強い。

お部屋でいっぱい遊びます(*^-^*)

 

お昼は雨が止んだのでお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

メルちゃんもルイちゃんも少しづつわんこさんに慣れていきました。

抱っこするとカラダがカチカチになっていたのも今は少し力をぬくことを覚えました。

わんこさんが良くなっていく姿はなによりうれしい。

 

いつもありんもにゃん吉もわんこさんと一緒にいたので寂しいなあ。

ありんは一緒におもちゃで遊び、にゃん吉は動じることなく一緒にいました。

ワタシが理想としていたことをすべてかなえてくれた2ぴき💗

ありがとうの一言では言い表せないくらいいっぱいいっぱいしあわせもらいました。

まだまだ悲しいけれどありんとにゃん吉のしてくれたことをムダにしないように

今後に生かしていきたいです。

 

今日から出張トレーニングのビーグルの女の子、よんちゃん💗

ビーグルは頭が良くて活発なのでパピーからしっかり教えるとても良いパートナーとなります。

よく通る吠え声なので今からしっかり吠えないことを教えます。

おもちゃを咥えて走ってる姿はありんの小さい頃に似てたかな。

やっぱり活発なわんこは楽しい(*^-^*)

 

ありんがお空に旅立って2か月が経ち明日は月命日。

にゃん吉はお空に旅立ってわずか8日しか経っていません。

皆様にたくさんお花をいただいたのできっとありんもにゃん吉もお花畑を走ってプロレスごっこしてるかな。

本音を言うとこんな時まで仲良く一緒に旅立たなくても・・・

これからはあほなかあちゃんのこと2ぴきで見守っててね。