春はもうすぐ

今日はお天気が良くなり朝はみんなでお散歩へ♪

落ち着いて歩いてくれるわんこさん💗

みんなと歩くお散歩道はありんもにゃん吉も歩いた道。

よくフランダースの犬の歌を歌いながら歩いていました。

ららら~ ららら~

ミルク色の夜明け

見えてくるまっすぐな道

忘れないよこの道を

ありんと歩いた空に続く道を

にゃん吉と歩いた空に続く道を

 

シロクロコンビと愛之助君は公園へ♪

元気に走るわんこさん💗

 

お外でのびのび気持ちいい~💗

 

海君とサンクス君はボールを咥えて持ってくる

愛之助君はひたすら走るよ(*^-^*)

 

わんこさんが楽しく遊んでいる姿にココロが救われます。

 

夢中になって遊ぶわんこさん💗

 

終わりっていうまで休みなく遊ぶわんこさん💗

 

水分補給したらリラックス💗

 

ちびっこはお部屋で遊ぶよ(*^-^*)

おもちゃを咥えて走るにこちゃん💗

 

みんなの楽しそうな笑顔、ありがとう💗

 

お昼はみんなで公園へ♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ボール遊びしたり走ったりのんびりしたり♪

 

この時期は寒くもなく暑くもなく一番良い季節。

お外でいっぱい楽しみます(*^-^*)

 

杏ちゃんはおやつかな(^m^)

 

おっきいわんこさんもちびっこも一緒に遊びます。

おっきいわんこさんはちびっこに対しての接し方を学べます。

ちびっこはおっきいわんこさんを怖がらず落ち着くことを学べます。

 

遊んでいてもワタシに意識を向けるわんこさん💗

 

遊び終わると並んで

 

夕方海君はボール遊び♪

 

この場所でありんもにゃん吉も遊んでたなあ💗

ありんはボール遊び、にゃん吉はおやつもらいにきて、

仲良くお散歩へ行くのが日常でした。

今日はありんの月命日。

きっと2ぴきで遊んでるかな(涙)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

そろそろみんなグルーミングして帰る準備だよ(*^-^*)