お勉強は楽しく

今日も良いお天気デス(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

久しぶりに来てくれた大ちゃん💗

相変わらず動かない(^m^)

 

3ぴきはおやつのおねだりかな(^-^)

 

あと3日で12歳になる大ちゃん、お誕生日おめでとう💗

ゆっくり老いていってね♪

 

 

 

 

10年前の大ちゃんとありん💗

大ちゃんは2歳、ありんは4歳。

一緒にお散歩行ったりお部屋で遊んだりしたね。

楽しい思い出、ありがとう💗

 

 

 

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

大ちゃんはシャンプーコースでした。

フレブルちゃんは体臭が強い方なのでアクアゼオで匂いもすっきりしてきれいになりました。

ご自宅でも簡単にサロンのような仕上がりになります。

 

今日もいつもと変わらず楽しく過ごした3ぴき💗

そろそろグルーミングの時間かな。

 

ママからご連絡いただいて帰る準備をする3ぴき💗

我が家はみんなハウスを持参していただいています。

小さい頃からハウスにはいることを学ぶので

ハウスにはいるのを嫌がる子はいません。

いざという時にハウスにはいる必要がでてくることもあるので

ハウストレーニングは重要です。