そばにいてくれてありがとう

朝はお花のお手入れします。

たくさんのお花をいただいたので少しでも長く咲いてますように。

切り花はゼオカル21のお水にアクアゼオを入れると長持ちします。

 

ありんとにゃん吉はお空で一緒にいるんかな。

かあちゃんはまだまだ悲しいです。

どこを見ても楽しい思い出が詰まっていて涙がでてくる。

だからしっかり思い出して笑ったり泣いたりしようって思います。

ありんとにゃん吉が我が家に来た日からの写真を整理してアルバムを作っています。

かなりの写真の量なので初めてしまってちょっと大変やなって思ったけれど

アナログ世代なのでアルバムで見る写真はなんかいいです。

 

1年前はまだ元気だった2ぴき💗

 

我が家の日常の光景でした。

いつのまにか犬と猫がいる生活が当たり前になっていたので

ひとりになるとありんとにゃん吉の存在がどれだけ大きかったか身に沁みます。

そばにいてくれてありがとう💗

 

夕方はよんちゃんのトレーニング♪

相変わらずお転婆娘ですが、

1日目にしたことをもうすでに学習しているよんちゃん💗

パピーの可愛さにはメロメロです(^-^)