パピートレーニング

朝目が覚るとふと頭をよぎったのは今頃ありんとにゃん吉はどうしてるんだろう。

イヌやネコは死後どうなるんだろうってベッドの中でスマホで検索したら

「愛犬の死後と魂の行方」にたどりつきました。

呼んでると涙がでてきたのですがつらい気持ちが少し軽くなって前向きな気持ちがでてきました。

いつまでも泣いてたらありんもにゃん吉も悲しむからしあわせだった日々を思い出しながら感謝しようって。

ありがとう💗

かあちゃん、ちょっとづつ次のステップをふみます。

 

夕方トレーニングのよんちゃん💗

基本のコマンドの練習。

毎日の積み重ねが大事です。

遊んだ後は大好きなガムを噛んでます(^-^)

 

ひと暴れしたら眠くなったかな。