3ぴきのスマイル

お昼からステイに来てくれた3ぴき💗

お散歩へ行った後お外遊び♪

 

ボール遊びしたりおやつ食べたり♪

 

楽しかったねっ(^-^)

わんこさんの笑顔は活力になります。

 

休憩してお散歩から帰って来るとお部屋でおもちゃ遊び♪

 

おやつを待ってる2ぴき💗

 

2年前杏ちゃん桃君もまだパピーだった頃

一緒に遊んでいたありん💗

 

にゃん吉もわんこさんと遊んでいたね(^-^)

毎日ありんとにゃん吉と過ごしたコトを思い出します。

一時はスピリチュアルなこともすっとココロの中にはいってきたけれど

やっぱり最後は自分で考えて消化するしかないんかな。

今はまだ泣いてしまうけれどそれでも前を向いて歩いていきたい。