パピーのおもちゃ遊び

今日は曇り。

お散歩へ行った後お部屋で遊ぶよんちゃん💗

我が家にもだいぶ慣れておもちゃで遊んでいます。

いろんなおもちゃを堪能💗

 

窓の外を気にするよんちゃん💗

 

みんなでお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

イックンは気が弱いので自分のおもちゃを取られるとあきらめてしまう。

よんちゃんが近寄ると逃げます。

 

ジェイ君も新しい子は苦手です^_^;

初めはいろんなタイプのおもちゃを用意してその子の好みに合わせて遊ばせます。

 

よんちゃんがおもちゃで遊びだすとイックンもボール遊び♪

 

ビーグルは体力があり活発なのでいっぱいおもちゃで遊ばせます。

うさぎ狩りも得意(^-^)

 

いっぱい走った後はステーキをガジガジ💗

 

 

休憩をとるとまた復活!

よんちゃんは良く遊ぶし、咥えたおもちゃをちゃんと持ってくる。

ありんも毎日おもちゃで遊んでいたので思い出します。

いまもお空でおもちゃ咥えて走ってるかな(^-^)