ありんの3回目の月命日

今日はありんの月命日。

お供えは大好きだった食パン。

ありんが旅立って3か月。

なにか自分の中で変わったかというとなにも変わってないように思います。

今でも毎日思い出しますし、泣いてしまいます。

亡くなった実感は今の方が強いかもしれません。

でもずっとメソメソしているわけにもいかないので

しっかり次の相棒のことも進めてはいますが、

これもご縁なのでまだ具体的には決まっていません。

新しく迎えるパピーのための準備はしっかり計画中です。

ありんもにゃん吉も新しいパピーを迎えることはきっと大賛成でしょう。

今日もお天気よかったのできっとこんな感じで遊んでるかな。