元気いっぱいわんわんズ

朝はちょっと冷えましたが良いお天気になりました(^-^)

桜の前で並んでパチリッ!

 

お家に帰ってからもパチリッ!

写真撮影は前も向いてじっとする練習になります。

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃで楽しく遊ぶわんこさん💗

 

最近は食欲もでてきた3ぴき💗

杏ちゃんはガリガリだったけど少しお肉がついてきました。

桃君とにこちゃんはダイエットもうまくいってウエイト調整できています。

 

ちびっこにまじって遊ぶサンクス君💗

ちびっこに注意ができるほど成長しました(^-^)

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

マメシバコンビも楽しいそうだ(^-^)

 

たくさんわんこさんがいても気にしないにこちゃん💗

 

お転婆娘のよんちゃん💗

 

5か月のよんちゃんはみんなとも慣れて良く遊んでいます。

 

お昼は公園へ♪

 

元気に走るわんこさん💗

 

ボールを咥えてもってくるのはサンクス君💗

 

場所を移動して広い公園へ♪

 

のびのび遊ぶわんこさん💗

 

みんな楽しく過ごします。

 

ガンガンに走る子もいればのんびりする子もいます。

 

マメシバコンビとよんちゃんは仲良し💓

それを見守るサンクス君💗

 

いっぱい運動して健康なカラダを作ります。

 

遊んだ後は並んでね~(^-^)

 

今日もお泊り組は元気いっぱい💗

 

そろそろごはんにしようね(^-^)