楽しむちびっこ

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

こことこ気温の変化が激しいので体調がくずれないか心配でしたが

みんな元気でなにより(^-^)

小さい子、特に脂肪が少ない子は体温調整が難しく冷えると低体温症になる可能性もあるので注意が必要です。

昨日の夜はまだヒーターをいれていました。

その日のメンバ―によって冷暖房を調整しています。

 

背中なでなですると反り返る杏ちゃん💗

 

おもちゃで遊ぶよんちゃん💗

 

みんなでお散歩へ♪

お昼になってあったかくなって気持ちいいお散歩でした(^-^)

 

にこちゃんがおもちゃを咥えて走ると後ろを追いかけるよんちゃん💗

メル君とルイ君はおやつ目当て(^-^)

 

ちびっこたちはみんな穏やかなのでよんちゃんも興奮しないで仲良く遊んでいます。

 

去年の今はみんなと一緒にいたありん💗

 

お部屋で毛繕いするにゃん吉💗

ありんがお空に旅立って2か月、にゃん吉がお空へ旅立って1か月と12日が経ちました。

まだまだ毎日思い出すことが多いけれどようやく次のステップに行ける準備ができたかなという感じです。

次のステップに進めるのも来てくれているわんこさんとありんとにゃん吉のおかげです。

本当にありがとう💗