にゃん吉2回目の月命日

午前中はお部屋のお掃除や洗濯、雑用の後打ち合わせも終わり、帰りに買い物へ。

今日はにゃん吉の2回目の月命日なのでまぐろとお花を買って帰りました。

まぐろは夕方だすとして花瓶にお花を飾りました。

 

お花でいっぱいだった祭壇も今はシンプルになりました。

来月末にはパピーを迎える予定なので高い位置に移動しました。

 

1年前はぜんぜん元気だったのになあ。

 

ありんとにゃん吉がいてくれたこと、とても感謝しています。

今こうしてお仕事を続けらているのも2ぴきのおかげです。

ワタシひとりではできなかったこともありんとにゃん吉がいつも助けてくれました。

きっと何年たっても思い出すんだろうなあ。