楽しいお外遊び

今日も良いお天気です(*^-^*)

お外で楽しむわんこさん💗

 

お天気の良い日はなるべくお外で遊びます。

やっぱりわんこはお外で走らないとね(^-^)

 

おもちゃを咥えて走るにこちゃんとイックン💗

 

のびのび遊ぶわんこさん💗

あと1か月後くらいにはここのスペースはわんこさんの憩いの場になります。

わんこさんが遊んだり走ったりするのはもちろんですが以前からトレーニングする場所が欲しいと思っていたので本当にうれしいです。

ドッグランという言葉があまり好きではないのであえて名前を付けるとしたら

「DOG PLAY & STUDY GARDEN」と名付けたいです。

 

ありんとにゃん吉がいる時に実現できればよかったけれど

きっと2ぴきも喜んでくれてるだろうなあ。

 

ありがとうね💗

 

遊んだ後は満面のスマイル(^-^)

たくさんのわんこさんが来てくれるおかげで実現できることを

感謝しております。

 

お昼は三崎までお散歩へ♪

三崎は平日というこもあってちらちら観光客の方がいる程度でした。

このままゴールデンウイークも人であふれなければ良いですが。

三浦市は高齢者が多いので今は他県からは来てほしくない気持ちはありますが

それぞれ事情があると思うので個人の考えで判断するしかないのかな。

 

おもちゃで遊ぶにこちゃん💗

 

そろそろおなかすいたと訴える3ぴき💗