サンクス君とちびっこたち

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました♪

朝はみんなでお散歩行ってきました(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

お部屋ではみんな楽しく過ごしています。

顔馴染みのわんこさんばかりで安心だね(^-^)

 

そろそろおやつにしようかな(^-^)

 

お外で遊ぶサンクス君と愛之助君💗

 

楽しく遊ぶ2ぴき💗

 

愛之助君、今日はシャンプー+温浴コース!

皮膚炎もきれいに治って健康的な肌に。

 

わんこさん、にゃんこさんのお手入れは安心安全のアクアゼオ商品を使用しています。

トリミングは完全予約制です。

お電話、メールにて受け付けております。

 

夕方も楽しく遊ぶわんこさん💗

サンクス君はちびっこたちの兄貴のような存在に。

でもまだ子供感はぬけないけどね(^m^)

 

ちびっこが苦手だった愛之助君もいまではみんなと仲良くできるようになりました♪

お散歩でイヌに会うだけでは社会化はうまくいきません。

お散歩で無理に会せようとするとかえって苦手になったり怖がってしまいます。

パピーの頃からリードのない状態でイヌ同士の交流をもつことが大事です。

 

犬同士遊んで学ぶことでお互い良い刺激になり遊びながら学びます。

 

お泊りの3ぴきは元気いっぱい♪