GW中の幼稚園

今日はたくさんのわんこさんが来てくれました♪

初夏のようなお天気になりみんなでたっぷりお散歩へ行ってきました(^-^)

幼稚園は比較的男の子が多いけれど今日はみんな男の子です(^-^)

 

ドッグガーデンで遊ぶわんこさん💗

 

シロクロコンビはボール遊び、マメシバコンビは走りまわる

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

元気に走るわんこさん💗

 

遊びに夢中デス♪

 

のどが渇くと自分でお水を飲みに行くわんこさん💗

 

走るのは気持ちいいねえ~(^-^)

まだ工事がはいってないのでゲートがありません。

けれどガーデンの外に出る子はいません。

心配な子はロングリードを付けていますがつけないで遊べる日が楽しみです。

 

お昼は公園へ♪

やっぱり広い公園はいいなあ(^-^)

 

ちびっこは放牧タイム💗

 

暑いのでなるべく影に集まってます(^-^)

 

シロクロコンビとマメシバコンビは元気に遊ぶよ(^-^)

 

わんこさんと楽しく遊べて最高です(^-^)

 

夕方はお散歩へ行ったあとお部屋で遊ぶちびっこ💗

 

おもちゃで遊ぶルーク君💗

 

ルーク君はおもちゃをとられると思ってるけどルイ君は全然おもちゃには興味がないんだけどね(^m^)

 

ルイ君は遊びたかったんだもんね(^-^)

メル君も参加する?

 

遊び終わったチワワトリオ💗

 

お外で遊ぶ4ぴき💗

 

1日楽しく遊んだね(^-^)

GW中で道路が渋滞している中、わんこさんを連れてきていただいてありがとうございます。

朝はさほど混んでませんでしたが夕方は渋滞にはまりました。

今送迎しているわんこさんは車酔いしないけれどいつもより長い時間のドライブでちょっと疲れたと思います。

送迎時間はなるべく短く早く到着できるルートを探し、

なるべくくねくねしてない道、でこぼこしてない道を選びながら送迎しています。

無事わんこさんをお家に送れてほっとしています。

帰り道は好きな音楽を聴いているとありんとにゃん吉のことを思い出してしまって泣いてしまいます。

でも2ぴきが見守ってくれてると思うと元気もらえます。