ココロ新たにスタート

ありんとにゃん吉がいた頃は毎日何枚も写真を撮っていましたが、

今は1枚も撮らない日もあります。

なので生前の2ぴきの写真をアップしました。

仲良く遊ぶ2ぴき💗

 

おやつも一緒♪

 

時々いろんなところにはいって笑かしてくれたにゃん吉💗

雑誌収納の麻袋にイン。

 

お昼寝はありんはかごベッド、にゃん吉は大きなベッド。

どの写真を見ても愛おしく切ない気持ちです。

ありんとにゃん吉がいなかったらきっと今のワタシはいないでしょう。

もうすぐ新しい相棒も迎えてドッグランも作ることになってまた新しくスタートできます。

そこに2ぴきがいないのはとても悲しいけれどお空から見守ってくれていると思います。