1日雨降り

今日のお天気は生憎の荒れ模様。

そんな中ホームステイに来てくれたイックン💗

お散歩は期待できないからお家でいっぱい遊ぶよ(^-^)

 

雨降ってもレインコートを着てお外にでていた2ぴき💗

ザーザーぶりだとお外にはでないけれど少々の雨だとお庭にでました。

にゃん吉は猫やのに濡れるの全然平気(^-^)

お部屋ではおもちゃをキャッチするのが得意だったありん💗

 

シニアになってさすがに雨降るとお外にはでたがらなくなりました。

代わりにおやつちょ~だいアピールが多くなったねえ(^m^)

 

夕方もお部屋で遊ぶイックン💗

イックンはおなかが緩くなることが多いので乳酸菌を飲んでもらってます。

お腹の調子が良いせいかごはんを完食するようになりました。

この乳酸菌とても効果があります。

ありんもにゃん吉も乳酸菌を毎日飲んでいたのであんまりお腹がゆるくなることが少なかったです。

ワタクシも毎日もんでいるので毎日快調です(*^-^*)