まー君はじめての挑戦

昨晩は自分からハウスにはいって大人しく寝ていたマックス💗

正直車でつれてきた時は結構泣いていたので3日間は忍耐やなって思っていたけど

安心したのかぐっすり寝てくれました。

朝から元気もりもりだね(^-^)

 

昨日は咥える力も弱かったけれど今日はしっかり咥えるてるよ♪

 

大きいバリケンが気になってるマックス💗

わんこいないんだけどなあ(^-^)

 

今日来てくれたのはイックンとりぼんちゃん💗

お散歩へ行ってきました(^-^)

 

初めてのわんこさん

 

イックンもりぼんちゃんもパピーが苦手(*_*;

 

りぼんちゃんは慌てて逃げるから面白くてマックス追いかけてしまう。

どうやらちびっこには嫌われてる(^m^)

 

遊び相手がいないのでおもちゃをあむあむ💗

 

遊んだと思ったら寝てしまった(^-^)

 

ひと眠りして起きるとロングリードを付けるとやっぱりあむあむ💗

なんでもあむあむしてしまいます(^-^)

 

初めてデッキにでてみたよ♪

 

そして初めての階段デビュー💗

 

次はランだ!

 

まー君、ぐっどやで(^-^)

初めてお外にでました。

ちょっとなんちゃって脚側をしたら横をついてくるマックス。

昨日はあんかしらんおばちゃん家にきたって感じだったけど

今日は飼い主をちょっと意識できるようになったかな。

 

スリングにはいってお散歩へ♪

初めて見る景色に興味深々♪

 

マックスに邪魔されないうちにボール遊び♪

 

午後はすずちゃんトレーニング♪

ゆいちゃんは他のわんこに優しいのですずちゃんはずんでる(^-^)

 

お散歩へ♪

以前よりも落ち着いて歩けるようになったかな。

 

今日はトリミングの日♪

可愛くなりました(^-^)

 

わんこさんにゃんこさんのお手入れは安心安全のアクアゼオ商品を使用しています。

汚れ落ちが違います。

フワフワの仕上がりになります。

ウイルスを3週間不活化するのでウイルス対策としても効果的。

 

ゾゴフレックス素材の丈夫なおもちゃ