まー君の社会化

朝から元気に遊ぶマックス💗

マックスが来てからの日常はがらりと変わりました。

朝はわんこさんのお迎え前におもちゃ遊びとトイレとごはんを済ませないといけないので

早朝5時前には起きます。

朝が早いので夜はなるべくだらだら起きずにすぐ寝るくせがつきました。

健康的な生活になったかも。

 

咥える力も強くなったマックス💗

 

ひと遊びするとケージにはいってメイメイちゃんとねんねタイム💗

8ぴき兄弟で生まれてきたので寂しくないようにとぬいぐるみをおいています。

 

狭いところに顔を突っ込んで寝てます(^-^)

時々ケージの柵の後が顔に乗ってたりする(^m^)

 

朝お迎えに行ってお散歩にいってきました♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

マックスはわんこさんを見ても興奮しないでマイペース(^-^)

 

一番興味を持ってくれたのがサンクス君💗

愛之助君はちょっと怖いらしい。

 

みんながいてもおもちゃで遊ぶマックス💗

 

この子だあれ?

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

マックスはちびっこにはうざがられてますが、そんなこと気にしません(^-^)

 

みんなが来てくれるおかげでマックスも社会性が築けます。

しばらくやんちゃ坊主だけどよろしくお願いします(*^-^*)

 

遊んでたと思ったら寝てます(^m^)

眠たくなったらどこでも寝れるのはパピーならでは。

 

看板犬の修行もしないとね(^-^)

ワタシがデスクでお仕事していても落ち着いていれるようにします。

案外あきらめてすぐ寝ます(^-^)

 

午後はすずちゃんのレッスンで3ぴきお外で遊ぶよ♪

走る犬を追いかけてうれしくなってしまうすずちゃん💗

大型犬は獲物と見なして小型犬を追いかけてしまうので追いかけないように教えます。

 

お部屋ではちょっと大人しくなるすずちゃん💗

 

みんなとお話している時も気持ちよく寝ているマックス💗

 

ごはんになったらすぐ目を覚まして完食です(^-^)

 

温浴+シャンプーコースの愛之助君💗

皮膚の状態も良くなったけれどこれあら暑くなると油断できないね。

 

わんこさん、にゃんこさんのお手入れは安心安全のアクアゼオ商品を使用しています。

 

ちびっこにはウザがられるからおっきいサンクス君ならとトライしてるマックス💗

 

たっぷり遊ぶとライオンちゃんを枕にお昼寝💗

マックスが我が家に来て3日が経ちました。

良いことも悪いことも一通りはします。

でもそれも想定内のこと。

ひとつひとつ教えたことを覚えて実行してくれてます。

 

お泊り組はお部屋でおもちゃ遊び♪