パピーは寝るのも大事

朝から元気に遊ぶまー君💗

 

ごはんの準備をしていると寝ていることが多い(^-^)

 

良く寝てる(^m^)

 

ごはんを食べてしばらくするとおもちゃ遊び♪

1日何回もおもちゃ遊びしているけどすぐ寝てしまうので遊んでいる時間は短い。

 

大好きなあひるちゃんをカミカミ💗

 

やっぱり寝ちゃった(*^-^*)

寝る子は育ちというけどほんまやね(^-^)

 

海君とサンクス君が遊んでいるボール気にいったみたい。

フリスビーも意外と大好き(^-^)

噛んでるだけやけどね(^-^;

 

ちょっといたずらっこの素質あり(*^-^*)

 

夜はごはんまではケージで過ごしています。

しばらくはおもちゃんをカミカミしているけど眠くなるとハウスにはいって寝てます(*^-^*)

ワタシが晩ごはんを食べても興奮したり吠えたりしません。

ラブラドールの得意なコト、苦手なコトを持ってるマー君💗

おっとりタイプなのでゆっくり時間をかけて教えなくてはいけないこともでてくるけれど

素直で天真爛漫なままいてほしい。