まー君初めてのお友達

今日も元気なまー君💗

朝からおもちゃ遊び♪  

 

みんなでお散歩へ♪

今日からモカちゃんととわ君幼稚園に入園してくれました(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

マー君、仲良く遊べるかな(^-^)

 

まー君はちびっこにウザがられてるけどモカちゃんにだけお相手してくれそう(^-^)

 

まーちゃん、ちびっこには優しくだよ(^-^)

 

まー君にも動じずお相手をしてくれるモカちゃん💗

今日きたばっかりなのに初めてな感じが全然なくていいなあ。

 

モカちゃんとは対照的なとわ君💗

わんこさんが怖くてすみっこに隠れてしまいました。

しばらくしてでてくる子もいるので無理強いしないで様子を見ます。

 

他のわんこさんにも積極的なモカちゃん💗

 

すみっこから出てこなかったので連れてきました。

まず逃げないで落ち着く練習です。

 

マイペースでおもちゃで遊ぶまー君💗

 

時々ちびっこの様子を見ています。

大きくなったらちびっこたちの面倒みてくれるようになるかな(^-^)

 

睡魔には勝てないまー君💗

わんこさんがいても気にしません(*^-^*)

 

いつものちびっこ組はお散歩へ♪

顔馴染みのメンバーだと安心するね、楽しいお散歩できたね(^-^)

 

モカちゃんととわ君は今日は初日なのでお部屋で過ごします。

お互い気にいったようでまー君にとっては初めてのお友達だね(^-^)

 

遊んで寝てしまったまー君💗

とわ君にとっては横にクマが寝てると思ってるかも。

でもしばらくすると自分で匂いを嗅いでいました。

いい感じ。

 

お散歩組が帰ってきてみんなで遊ぶよ♪

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

すっかり仲良くなった2ぴき💗

もかちゃんは動きが早くてついていけないまー君💗

 

モカちゃんが遊んでくれるのにまー君、くつ噛んでるし(^-^;

 

仲良く遊ぶ2ぴき💗

 

まー君、優しくしないとうざがられるよ(^-^)

 

そんなうざお、まー君といっぱい遊んでくれてありがとう💗

こんな風に遊べるのは今だけだもんね。

 

まーちゃん、シロメ(^m^)

 

お部屋で遊んだらごはんにしようね(^-^)

 

おもちゃをあむあむ💗

 

おなかすいたね~💗

 

みんながごはんを食べてる間大人しく待っていたので

ご褒美のおもちゃ遊び♪

 

ごはん食べたら寝ちゃいました(^-^)

まだまだお子ちゃまですが日々成長を感じます。