わんこさんに囲まれて

朝から元気なまー君💗

時々レトリーブするようになりました(^-^)

 

ボール以外におもちゃも持ってくるもんね(^-^)

 

フリスビーはあむあむ専門です(^-^)

 

朝は遊んでごはんを食べて排泄が済むと寝ます。

ワタシが朝わんこさんのお迎えに行くのでお留守番することもわかっています。

 

朝お散歩へ行ったあとお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

たくさんのわんこさんに出会えてうれしそうなマー君💗

 

ちびっこたちもお部屋で盛り上がってます(^-^)

 

シロクロコンビと愛之助君と公園へ♪

まー君、初めての公園デビュー💗

 

海君とサンクス君はボール遊び♪

まー君も一緒にボール遊びできるようになるといいねえ(^-^)

今日のところは少しの時間だけで先にマー君はお家にもどりました。

 

みんな楽しかったね(^-^)

 

お昼も公園でボール遊び♪

 

帰り道はゆっくりと💗

 

お部屋で遊ぶちびっこ💗

 

まー君はボクボクってタイプではないのでひとり遊びも上手です。

かあちゃんのお仕事を理解してくれてるんかな。

 

遊んで帰ってきたシロクロコンビ💗

まずは匂いチェック♪

 

海君の方は念入りに匂いを嗅いでる(^-^)

 

2ぴきが大人しくしてくれているのでまーちゃん遠慮なくくんくんしてます(^-^)

 

まー君はお母さん以外にラブラドールのイエローの子と会うのは初めて。

なのですごく興味深々💗

 

大きさはまだまだ追いつかないけれど、

足の太さは勝ってるかも(^m^)

 

海君が立つとおっぱいを探そうとするまー君💗

残念!海君男の子やで(^-^)

 

ちびっこたちはお散歩へ♪

 

まー君はお昼寝タイム♪

 

夕方はランでボール遊び♪

さらさらの砂だから走りやすくなったかな。

 

楽しくボール遊びする2ぴき💗

 

早くみんなで遊べるようになるといいなあ。

芝を貼っても2週間は根付くまでは2週間ほどかかります。

完成はおそらく6月いっぱいかかるかな。

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

自分から寄っていくとうざがられるけどおもちゃで遊んでいる時はみんな近寄ってきてくれます(^-^)

 

仲良く遊ぶルーク君とルイ君💗

 

夕方帰る頃になると遊びだす2ぴき💗

なごりおしいのかな(^-^)

 

わんこさんの送迎を終えてお家に戻ってくると大人しくハウスで待ってるまー君💗

ほんとはお留守番は苦手だったけどだいぶ慣れてきたねえ。

 

ワタシが晩ごはんを食べているとひとり遊びしているまー君💗

テレビ見てるよりまー君見てる方がおもろい。

ごはん中は吠えたりぴょんぴょんしたりは一切しません。

まー君、えらいよ(^-^)

 

レトリーブもできるようになったなあと思ったらボール忘れてお水飲んでるし(^-^;

 

そろそろおねむかな。