ちびっことの関わり方とワクチン接種

朝は毎日おもちゃ遊びを楽しんでるまー君💗

 

レトリーブもうまくなったねえ(^-^)

 

わんこさんが来てくれてまー君うれしいねっ(^-^)

 

まー君のうざさにも少し慣れたちびっこたち💗

意外と杏ちゃんが一番動じない。

まー君が近寄ってきても逃げないのでまー君も落ち着いています。

 

にこちゃんは良くおもちゃを咥えて走ってるので気になります。

 

初めは逃げていたとわ君も逃げないでわんこさんに近寄っていくことができるようになりました(^-^)

 

まー君もちびっこに怒られながら学習しています(*^-^*)

 

ちびっこたちはお散歩へ♪

 

みんなと仲良くしたいんだけどどうしてよいかわからないとわ君💗

 

わんこさんが来てくれてうれしいんだけど慣れてないのであわてちゃうね(*^-^*)

 

まー君はゴロゴロしながらおもちゃをあむあむ💗

 

にこにいちゃんとひっぱりっこできたよ(^-^)

 

桃君は距離が近いといやだね(^-^)

 

ワクチン接種のため病院へ。

我が家にきた時のハウスは小さいので中型犬サイズのハウスに変更。

 

パピーのとわ君がぴょんぴょんしても動じない杏ちゃんと桃君💗

杏ちゃんと桃君もパピーの頃はぴょんぴょんしてたけれどオトナになって落ち着きました。

 

今日はお注射したから激しい運動は禁止やで(^-^)

 

いつもより大人しくしているまー君💗

ちびっことの関わり方も学習したようです。

ちびっこには優しい子に育ってほしいなあ(^-^)