楽しいお外遊び

朝から元気に遊ぶまー君💗

レトリーブも上手になりました(*^-^*)

 

ランにでて遊んだよ(^-^)

 

ランで遊んでいても飼い主を意識するようにちょっとづつ教えます。

 

階段も自分で登れるようになったもんね(^-^)

 

朝はみんなで公園へ♪

ボールで遊ぶよりいろんな匂いのついてる地面に興味が行きます。

 

お外は誘惑がいっぱいなので飼い主に集中できる練習にはとても良いです(^-^)

 

海君やイックンに遊んでアピールするけど遊んでもらえません(^-^;

 

遊び終わって並ぶ練習です。

まー君なかなか集中できなくて海君に遊んでアピール!

 

ちょっとドタバタしたけど2ぴきのおかげでまーくんも落ち着きました(*^-^*)

 

お家に帰るとお外で遊んで楽しかったのか満足して寝てます(^m^)

 

海君はランでボール遊び♪

芝はまだ張ってないけど土をいれたので走りごこちがいいのかうれしそうでした。

 

みんなでちょこっとお散歩へ♪

 

お家に帰っておもちゃ遊び♪

 

遊んだ後はデスクの横のベッドで寝てます(^-^)

 

みんなでランで遊びましたヽ(^。^)ノ

 

遊んだらぐっすり(^-^)

 

フリスビーをレトリーブするまーくん💗

毎日よく遊んでよく寝てよく食べて体調もとても順調です。

すくすく育ってくれてうれしいけれどそろそろ抱っこするのがきつくなったかな。

もっとゆっくり大きくなってほしいなあ。