毎日が修行

朝起きるとお散歩へ行くようになったまー君💗

落ち着いて歩いていますが、いろんなことに興味が行くので

日々の練習が大事です。

 

お散歩中もちゃんとお顔を見れるように教えています。

 

お散歩から帰るとランで遊びます(^-^)

 

コマンド練習もがんばったね(^-^)

マテして名前を呼ばれたら足元にきてスワル

まだまだなんちゃってだけど理解はしているようです。

 

お家にはいる時もいいよっていわれるまで座って待ちます。

こういうのは得意なので落ち着いて座って待っています。

 

あらら、ヘソテンで寝てる(^m^)

 

一休みしたらお部屋でおもちゃ遊び♪

 

遊び方はまだまだお子ちゃまです(^-^)

 

ランで遊ぶまー君💗

 

お砂の上をゴロゴロ💗

おいおい、砂食べたらあかんよ~!

 

砂遊びした後はやっぱりこうなりました(^-^;

 

どろんこになったので温浴とシャンプーしました。

シャンプー終わって体重計に乗ったら7.4kgに!

1週間で1kg増えてる感じです(^-^)

体重計も足はみでるくらい成長しました。

 

まー君がお手入れで使っている安心安全のアクアゼオ商品です。

肌が弱いので温浴とシャンプーは必須です(^-^)