ラブ&ラブ

早朝は雨が降っていたのでお部屋でボール遊び♪

レトリーブも上手になってきたけど5.6回走るともう満足って感じです(^-^)

 

朝、海君が来る頃には雨も止んで公園へ♪

ボールに夢中の海君💗と遊んで欲しいまー君💗

 

まー君、ボール持ってこれるかな?

 

マイペースな海君💗

 

まだボール遊びができないので名前を呼んで足元にくる練習です(^-^)

 

みんなと遊んでいる時も飼い主を意識する練習です。

まーちゃん、グッド💗

 

なんとか遊んでもらいたいまー君は海君にアピールするけど遊んでもらえません(^-^)

 

一緒にボール遊びできるようになろうね(^-^)

 

2ぴきはラブラブ💗

 

海君がハウスで休んでいる時もそばで寝ているまー君💗

1か月前はまだ兄弟と団子になって寝ていたのでわんこさんと一緒にいると

安心するようです(^-^)

 

休憩時間が終わって公園へ♪

 

まー君、遊んでもらえないのであきらめたかな。

 

まー君はのんびりするのが好きだもんね(^m^)

 

今日は温浴とシャンプーできれいになりました♪

 

 

 

 

 

 

温浴にはアクアゼオパウダー

 

 

 

 

 

 

皮膚トラブルや皮膚の弱いわんこさんにぴったりです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

お口のお手入れとお耳のお手入れは

アクアゼオOHとゼオカルPHスプレー

 

 

 

 

 

もう8kg超えています(^-^;

まー君、ゆっくり大きくなってえ~(*^。^*)

 

お部屋でボール遊びをする海君💗

テンションの高さに驚いて見ているまー君💗

 

海君が帰った後ボールで遊ぶまー君💗

 

やっぱりあむあむがいいねっ(^-^)

 

夜寝る前もちょっとだけ遊んでます(^-^)

 

だんだん眠くなってきたかな(*^-^*)