楽しいお勉強

早朝から元気に遊ぶまー君💗

 

お勉強もよくがんばったね(*^-^*)

 

朝はみんな揃ってお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

サンクス君と愛之助君は公園へ♪

 

楽しく走る2ぴき💗

 

サンクス君はボールも好きだけど最近はステックにはまってます(^-^)

 

いっぱい遊んでご満悦(^-^)

 

お部屋ではちびっこたちも楽しんでます(^-^)

まー君は今はちびっこチームと一緒に遊んでますが、そのうちおっきいチームに仲間入りです。

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

やっぱりこの2ぴきは仲良しペア💗

 

休憩時間になったのでまー君もお休みタイム💗

 

愛之助君は温浴+シャンプーコース。

 

 

 

 

温浴には「アクアゼオパウダー」

カラダについたウイルスや菌をとります。

いつものシャンプーの時に。

皮膚疾患のわんこさん、にゃんこさんに。

お掃除に。

野菜洗浄に。

 

 

久しぶりに来てくれた梅ちゃん💗

入院してダイエットにも成功して元気になってよかったね(^-^)

ありんもにゃん吉もお空にいってしまったから寂しいねえ。

まー君とはちょっと距離をおきたいみたい。

 

ワタシのデスクの横で寝ている梅ちゃん💗

もうシニアだからのんびりしてね(^-^)

 

お部屋で遊ぶちびっこ💗

 

楽しく過ごすわんこさん💗

 

仲良く遊んでます(^-^)

 

両手におもちゃを持って遊んでます(^-^)

 

まー君とモカちゃんは気が付けばじゃれあってます(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

帰るまでもう少し遊ぶよ♪

 

おもちゃ咥えたり、引っ張りっこしたり。

お相撲ごっこしてる杏ちゃんと桃君💗

 

愛之助君は混ざるのはいやだけどみんなが遊んでいるのを見て楽しんでる(^-^)

 

それぞれ楽しく過ごしているわんこさん💗