お散歩とにゃん吉の月命日

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

怖がっていた桃君もまー君の匂いを嗅げるようになったね(^-^)

 

仲良しチワワコンビ💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃで遊ぶにこちゃんと杏ちゃん💗

 

たくさんわんこさんがいる中で相性があると良く遊ぶようになります。

 

まー君もチワワコンビと仲間にはいりたいようだけど無理だよ(^-^)

 

ちびっこたちもまー君のこと気にしないで遊んでくれてよかったです(^-^)

 

おもちゃで遊ぶの、楽しいねえ(*^-^*)

 

まー君は歩くのがとってもゆっくり💗

前を歩くとついてきます(^-^)

 

ちびっこの後ろを歩くまー君💗

 

やっとみんなに追いつきました。

 

みんなとお散歩行くのが楽しいようです(*^-^*)

 

お散歩から帰るとお部屋でおもちゃ遊び♪

 

2ぴきが遊んでいるのをそばで見ているメルちゃん💗

 

お気に入りのおもちゃを咥えて楽しんでます(^-^)

 

ごろごろするのが大好きなまー君💗

 

2ぴき同時に引っ張りっこ💗

にこちゃん、意外に咥える力が強いんだね。

 

甘えんぼのまー君と甘えるのが上手な杏ちゃん💗

 

ちびっことのかかわり方もわかってきたまー君💗

ちびっこにとびついたらあかんことを学んだので仲良くできるようになりました。

 

ちびっこたちも大型犬のパピーとのかかわり方を学んでくれました。

 

お勉強の毎日だけどまー君の性格がおっとりなのですごく助かってます。

 

今日はにゃん吉の月命日。

にゃん吉が旅立って4か月が経ちました。

まー君を迎えてからも2ぴきのことは思い出します。

2ぴきには感謝しかない。

何回でもいいたい、ありがとう💗

 

梅ちゃんママより高級食パンいただきました。

パンが大好きだったのでにゃん吉とありんのお供えに。

 

みんなお散歩へ行ったのでまー君はお部屋でボール遊び♪

咥えるとこ、そこじゃないで(^m^)

 

みんなお散歩から帰ってきたのでお部屋で遊びます。

ルイ君もまー君の匂いを嗅いでいます(^-^)

 

夜ごはん前にひと遊びするまー君💗

 

最後はこうなります(^-^)

 

我が家に迎えて1か月が経ちました。

飛行機でお迎えに行った時はハウスでギャーギャー泣いていて、しばらくお腹調子も悪かった子が今では我が家にも慣れて体調もすごく調子が良いです。

想定内のことは一通りやってくれましたが思った以上にどんくさくておっとりタイプです。

まー君の持ってる良い物を維持しながらひとつひとつゆっくり学んでほしいです。

あんまり早く成長しないでいいよ(^-^)