公園遊びとアクアゼオ講習会

今日は朝からみんなで公園へ(^O^)/

シロクロコンビはボール遊び♪

 

楽しむわんこさん💗

 

ワタシが走るとみんなついてきます(^-^)

 

 

まー君はたくさんのわんこさんがいても遊んでいてもかあちゃんに集中できていました。

 

シロクロコンビはボール遊び、まー君はフリスビー遊び♪

 

まだキャッチもできないけれど好きで持ってきます(^-^)

 

みんなといるとよく走るまー君💗

 

まー君は率先して動くタイプではなくみんなが走ってるとついて行くタイプなので

みんなの動きをよく見ています(^-^)

 

ちびっこたちもリラックスできてるね(^-^)

 

座ってかあちゃんを見るまー君💗

ありんもこんな風によくかあちゃんを見てくれていました。

どっか似てくるんかな(^-^)

 

遊んだ後は並んで💗

 

午後からはアクアゼオ講習会に出席しました。

アクアゼオ商品はいろんな使い方ができるので毎回講習会でお勉強です。

今日は抗菌シャンプーのしかたでした。

コロナ禍ですので是非おすすめです。

犬や猫は触られることが多いのでウイルスが3週間不活化するアクアゼオシャンプーをおすすめします。

 

留守の間Mちゃんにお任せしました。

シロクロコンビは公園でボール遊び♪

 

たっぷり運動できたね(^-^)

 

ちびっことまー君はお部屋遊び♪

 

みんなでお散歩へ♪

 

そろそろお迎えの時間だよ(^-^)

 

送迎が終わって帰宅してお部屋で遊ぶまー君💗

 

走るよりかじる方がいいんだもんね(^-^)

 

かじるのが好きなまー君に新しいボーンおろしました。

 

やっぱり気に入ったね(^-^)