お外もお部屋も楽しむわんこさん

朝は軽くお散歩へ行った後お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

リングをカミカミするまー君💗

 

お部屋で楽しむわんこさん💗

 

まー君、かまってほしくてゴロン💗

ルーク君ととわ君仲良くなれるかな(^-^)

 

おもちゃで遊ぶサンクス君💗

 

お気に入りのおもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

みんなでお散歩へ行ってきました(^-^)

 

お部屋で楽しむちびっこたち💗

 

ランで遊ぶサンクス君と愛之助君とまー君💗

 

やっぱり芝生の上を走るのは気持ちいいねっ(*^-^*)

 

サンクス君はボール遊び、愛之助君とまー君は追いかけっこ💗

 

のびのびお外で遊ぶのは楽しいねえ(^-^)

芝生は根付いてきたのでわんこさんが掘ったりしなければ走って大丈夫な状態になりました。

フェンスができ次第オープンの予定をしています。

 

まー君もいっぱい走ったね(^-^)

 

お散歩はみんな一緒に歩きます。

 

夕方お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

今日からお試しステイに来てくれたA・コッカーのドナちゃん💗

わんこさんがいっぱいっぱいいるので圧倒されてます。

 

送迎が終わって帰宅したらまー君とおもちゃ遊び♪

まー君も楽しんでるけどワタシにとっても癒しの時間です(^-^)

 

最後はお決まりのおもちゃ乗せ💗

 

毎日たくさん遊ぶので夜になるといつもヘソテンです(*^-^*)