フリスビー好きなマー君

朝から元気に遊ぶまー君💗

 

ランでも走るまー君💗

フリスビーを持ってくることを覚えたかな(^-^)

 

フスビー、あげないでちゅよ

 

無視してると一緒に遊んでほしいのかフリスビーを持ってくるまー君💗

フリスビー犬にはほど遠い(^-^;

 

赤いボールも大好きだね(^-^)

 

朝ごはんを食べた後は1時間は休憩します。

休憩した後はおもちゃ遊び♪

 

ゴロゴロしながらおもちゃかじるのが大好き💗

 

夕方は海岸へ♪

お散歩している人やわんこがたくさんいるのでお勉強になります。

吠えている犬がいるとちょっとびっくりするけど吠え返したりはしません。

いろんな物に反応するので動じず落ち着いて歩けるようになろうね。

 

少しづつで来るようになったドナちゃん💗

まー君は興味深々。

 

まー君が近寄ると怖がるのでじっとさせます。

全然怖くないんだけどね^_^;

 

お仕事中は横で大人しく寝ているまー君💗

ベッドもちっちゃくなったね~

そりゃそうだ、ありんのベッドやもんね(^-^)