おっきい大型犬とちっちゃい小型犬

今日もランでフリスビーの引っ張りっこ💗

噛む力もついてきました。

夏の暑さにも少し慣れてきたので少しづつお散歩の量も増やそうね(^-^)

 

暑いのでちびっこたちはトイレだけ。

どこでもどういう時も飼い主の指示が聞けるようにまー君はじっとする練習。

小型犬がちょろちょろしても動きません。

 

みんなで並んで(*^。^*)

緊張感のないまーちゃん💗

 

小さい子に優しく教えることも少しできるようになったかな。

でもまーちゃんも修行の身です^_^;

 

仲良しのちびっこたち💗

ルイ君はボクが一番ちっちゃいと思っていたけどさらに小さいおもちちゃん💗

ルーク君はルイ君が遊ばないのでメル君を誘ってみるけどクールに断られる(^-^)

 

まーちゃんはマイペースにひっぱりっこ💗

 

ちびっこはちびっこ同士井戸端会議か?

 

おもちちゃんはまー君が大好きなのでそばにきてすぐお腹を見せます(^-^)

まーちゃんもおもちちゃんにデレデレ💗

 

遊び相手がいない時はおもちゃで遊ぶまー君💗

以前は遊んで~アピールが強くて飛びついていたけど

最近はほとんどなくなりました。

 

まー君が遊んでいるとちびっこたちも怖がりません。

 

おもちゃを咥えてもってくるのは大得意(o^―^o)ニコ

 

ワタシの前で休んでいるとまー君をステップ代わりに飛び乗ってくるおもちちゃん💗

まー君はびくともしない(^-^)

 

お部屋で楽しむわんこさん💗

 

ラブラブな2ぴき💗

年は2か月差ですが体重差10kg!

どう考えても一緒に遊べないけどイチャイチャするのはOKだよ(^-^)

 

されるがままのおもちちゃん💗

 

お気に入りのおもちゃで遊ぶにこちゃん💗

 

お散歩に行けない分お部屋で遊べたかな(^-^)

 

まー君を誘うおもちちゃん💗

きっとまー君はちっちゃくなりたいと思ったかも(^m^)

 

みんなが帰った後ボールで遊ぶまー君💗

ちびっこたちがいる時はお部屋で遊ぶ時のおもちゃは軽い物、

あたっても痛くないものケガしないものを使います。

遊び方もあんまり勢いよく走ると危ないし、振り回すのも気をつけないと危険です。

 

ひとりの時は大好きな赤いボールで遊びます。

相変わらず取っ手じゃなくてボールを咥えてる(^m^)

ありんはちゃんと取っ手を咥えてもってきてたよ(^-^)