ちびっこと仲良し

朝は少し雨が降っていたのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

まー君は大好きなおもちゃを咥えて持ってくる(^-^)

 

会えてうれしい2ぴき💗

 

おもちちゃんとは一緒に遊べないのでまー君はおもちゃ遊び♪

 

まー君がおもちゃで遊んでいるとそばにくるおもちちゃん💗

まー君、完全におもちちゃんにノックアウトです(^-^)

 

にこちゃんたちはいつもマイペース💗

 

ロープで遊んでいるとおもちちゃんも一緒にあむあむしています。

 

まー君のお顔で遊ぶおもちちゃん💗

 

楽しむわんこさん💗

 

にこちゃんとおもちちゃん、引っぱりっこ💗

 

おもちゃで遊ぶようになったおもちちゃん💗

横で静かに見守るまー君💗

ちびっこがおもちゃで遊んでいる時はおもちゃを奪い取ったり飛びついたりしてはいけないこともだいぶ理解できるようになりました。

 

まー君のボーンをかじるおもちちゃん💗

カラダは小さいけど物怖じしなくて落ち着きもあります。

 

みんなでお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

にこちゃんなら一緒に遊んでも大丈夫。

だけどにこちゃんはその気ないかな(^-^)

 

にこちゃんを追いかけるおもちちゃん💗

 

楽しいおもちゃ遊び♪

 

おもちゃで遊んでいるまー君に遊んで欲しいおもちちゃん💗

 

ちびっこのお相手も上手になったまー君💗

 

おもちゃを咥えて走るのも楽しいね♪

 

ロープが大好きなまー君💗

おもちちゃん参上!

 

おもちちゃん、ちっちゃいけど大胆(^-^)

 

夕方は病院で体重チェックしにいきました。

なんと14kgになってました。

海岸へ行くと元気に走るまー君💗

カラダは大きくなるけどまだまだお子ちゃまでいてほしいなあ(^-^)

 

お泊りのわんこさんはお部屋でおもちゃ遊び♪