ミサキの魅力

今日から8月になりました。

早朝お散歩へ行った後ランで遊ぶまー君💗

 

フリスビーを持ってきてひっぱりっこをするのが大好き💗

 

お勉強もがんばったね(^-^)

じっとするのは割と得意なので手を振ったり足をあげたりまわりをうろうろしても

動かないでいます。

でもきっとま~君♪って誰かに呼ばれると喜んでいってしまうので

今後の課題です(^-^;

 

いっぱい走って楽しかったね(^-^)

 

カラダは大きいのに歯はまだちっちゃい💗

1本抜けて机の上に置いておいたけれどどっかいってしまいました(*_*;

次は絶対ゲットするぞ!

 

夕方ランで遊ぶまー君💗

 

楽しかったね(^-^)

 

三崎商店街を歩いてきました♪

いつもは日曜日だと人で賑わってますが今日は閑散としてました。

あんまり社会勉強にはならないけどまー君にとっては初めて場所なので

いろんなものに興味があるようです。

 

久しぶりにミサキドーナツの前を通ると甘いものが食べたくなりました。

もう閉店の時間だったのでソフトクリームを注文。

 

うれしそうなまー君💗

イイコにしてるからちょっとだけね(^-^)

 

三崎の海まで到着♪

三浦は観光の街。

三浦に来て8年が経ちますがありんと一緒に行ったところもあるけど

まだ行ってないところがいっぱいあるので

秋になったらまー君といろんなとこ行きたいなあ。