まー君4か月になりました

早朝はランで遊ぶたっぷり遊ぶよ♪

初めはフリスビー💗

 

次はブルーのラバーボール💗

 

次はサッカーボール💗

今はまだパピーなのでひとつのおもちゃに執着しないように

いろんなおもちゃで遊んでいます。

 

朝みんな揃ったところでお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

まー君、あっという間にとびぬけてきたね~(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

キュートな杏ちゃん💗

 

馴染みのメンバーだから安心だね(^-^)

 

楽しくおもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

まー君はロープが大好き💗

 

おもちゃを咥えて遊ぶわんこさん💗

 

斗羽君とマー君の引っ張りっこ💗

 

どんどん大きくなったまー君💗

おもちゃ遊びで仲良くなれたね(*^-^*)

 

今日で4か月になったまー君💗

あっという間に大きくなりましたがココロはまだまだパピーです。

迎える前から良いことも悪いことも想定していたのですが一通りはやってくれました^_^;

まあ想定内のことなのであまりびっくりはしませんでした。

少し体力もついてきたのでこれおからはいっぱい運動してできる範囲でいろんなところにお出かけしたいと思います。

無事に4か月を迎えられたことに感謝デス(^-^)

 

そして今日はありんの月命日でもあります。

7か月が経ってますが思い出すことは変わっていません。

まだそばにいてまー君とかあちゃんを見守ってくれているようです。