いっぱい遊んだ後は温浴でリフレッシュ

朝はランで遊ぶまー君💗

フリスビーが一番のお気に入り(^-^)

 

名前を呼ばれたらにこにこで足元にきてくれます(^-^)

 

いっぱい走ったね(^-^)

 

イックンが来るとおもちゃ咥えてかけよります。

 

ウザがられたのでおもちゃで遊んでます(^m^)

 

レトリーブも上手になったね(^-^)

 

雨が降らないうちにランで遊ぶ2ぴき💗

 

フリスビーを咥えているのにボールまで咥えようとしてる(^m^)

 

ボールを咥えてるんるんで走るまー君💗

 

遊んでいてもかあちゃんを意識できるようになったね(^-^)

 

雨降らなくて遊べてよかったね(^-^)

 

今日はまーちゃんは温浴です。

カラダが大きくなったのでバケツを使わず直接バスの中で温浴♨

 

まー君はお肌がデリケートなのでアクアゼオで健康な肌を保ってます。